おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹波篠山

20061006010642
20061006010641
今日も朝から雨、地元は風も吹いていない、島根は吹いていたそうだ。コロッと変わった予想天気図では土曜日が西風がバリバリ吹く感じ???天気予報に要注目!画像はK4Jr.と丹波篠山のリッパな松茸、おすそ分けをいただきました。それと久々の散髪、今回は丸刈りじゃないよ。
  1. 2006/10/06(金) 01:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も | BLOG TOP | 参加賞>>

comment

げっ!あのリッパなものは国産やったのか?丹波篠山??てっきり外国産やと・・・僕には豚に真珠 値打ちなしですわ チンレツして写真撮るべきでしたね こちらこそ鯛ごちでした。
  1. 2006/10/06(金) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. K4
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今日も  | BLOG TOP |  参加賞>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

