おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレリーナ

200608102354302
20060810235430
今日も暑かった!甲子園は盛り上がり、もっと暑くなっている!最近は家の中で熱中症になるらしい、今日、お客さんがうちの犬、家の中にいて、熱中症になって夜中に調子が悪くなり救急病院へ行ったそうです、みなさん、気をつけましょう!画像はバレエのプロを目指してる中学生の娘の寝てる姿、居間にしかエアコンがないので一緒に寝ている、寝てても足を上げてバレエを踊っているのか?ただ寝相がわるいだけ?どうやら後者のほうだ・・・それと白浜で採ったマテガイの干物、アブって食べたら美味いよ!酒を呑む人には絶品だろうな。
  1. 2006/08/10(木) 23:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おニュー | BLOG TOP | 馬刀貝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<おニュー  | BLOG TOP |  馬刀貝>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

