おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山白浜遠征








今日はトーマスにスラロームに乗ろうと誘われて和歌白浜へしんちゃんと行ってきたよ。
到着時には4台で走る風がガッツリ吹いてたけど雪雲がきたりでガスガス、
スラセット、70と97Lでした。
夕方にスラセット60と80Lでガッツリ、最後はキツくなり撤収。
久々のカムセイルでスネがパンパンでした。
ここは水温が高く温かいよ。
帰りに地元のうどん屋でうな重とうどんのセットを食べてきたよ。
うなぎが2枚載ってる下にさらに1枚あったよ。
結構なボリュームでした。
うまかったね!
  1. 2014/01/18(土) 19:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釜揚げうどん | BLOG TOP | エンジェルおっさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<釜揚げうどん  | BLOG TOP |  エンジェルおっさん>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

