おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥琵琶湖








今日は早朝に集合し奥琵琶湖に出発。
明石で西風が吹いてるのでスゴく迷ったけど トーマスの強引な誘いを断れず向かったよ。
到着すると時雨空でパラっと雨が降ったりしてる、
それと一緒にくるブローは強烈だった。
70と107LのスラセットでGPSでの自己新がでたよ!
意外にサクッとでたのでビックリでしたね。
素直に嬉しかったね!
みなさん、お疲れさまでした!
  1. 2013/10/12(土) 23:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフレータブル | BLOG TOP | 南風>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<インフレータブル  | BLOG TOP |  南風>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

