おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着アイテム



今日も暑かった・・・
午前中はボートのノンスリップの吹き付けを3本。
昼からは白浜へ。
風が吹いてきてるみたいなのでいつもの95セットで出てみたら
入道雲に吹き込みなのか?南西の風が3~40分吹いた、オレには結構、強かった。
そのあと、北風にかわり終了。
みんなはSUP漕ぎしてたよ。
画像はインフレータブルSUPの空気を入れる12Vコンプレッサーだ。
このボードだと12~3分だったかな。
ハンドポンプのが早く入るかな(笑)
画像はきんちゃんお母ちゃんが初SUP漕ぎ、完全防備の日焼け対策だった。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/14(日) 01:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕方に | BLOG TOP | 暑い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<夕方に  | BLOG TOP |  暑い>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

