おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエストポーチ




今日は昼前からチャリで白浜へ行ってきた。
車を置いてたので雨がパラついてる中の20キロだった。
白浜は風なし、お決まりのSUP漕ぎてすね、潮がメッチャ引いてるので運ぶのが大変でしたね。
こんな時にボードローリーを使うんだ!!でも邪魔くさかった・・・
雨もやみ晴れ間でてきてよかったよ!
画像はむらっちのウエストポーチの中を疲労、
どらえもんのポケットのような??中から色んなものがでてきたよ。
  1. 2013/06/23(日) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マテガイ | BLOG TOP | ラーメン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<マテガイ  | BLOG TOP |  ラーメン>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

