おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうさん




昨日は広島でフルッキーの結婚式と披露宴、終わってから2次会だった。
フルッキー、まりちゃん、おめでとうございます!!可愛かったよ!
オレとこの娘2人のちょうど間の年でで平成2年生まれ。
人前結婚式に披露宴は堅苦しい挨拶もなし、親戚のおっさんの歌もなし、
こんな披露宴もいいなぁ~
腹一杯ごちそうになって2次会も楽しませてもらったよ。
独り運転で四国経由で950キロ走行だった。

  1. 2012/11/05(月) 23:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林崎 | BLOG TOP | 肱川あらし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<林崎  | BLOG TOP |  肱川あらし>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

