おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肱川あらし




昨日は独り運転で愛媛のスピードポイント長浜Pで肱川あらしを体験、
そして早朝ライドでスピードアタックにチャレンジでしたがトーマスのトラブルで救急車でドライブ。
ちなみにトーマスは出艇して数十秒で撃沈・・・
レスキューの船の上でスピードをチェック、46キロたったと。
肩の脱臼で残念だったけど警察、消防署、海上保安庁のレスキューのお世話になりました。
地元の遊漁船に乗って帰ってきました。
ほんま、地元のみなさんにご迷惑をおかけしました・・・
ありがとうございました!

翌日に広島のフルッキーの結婚式と披露宴があるのでゆっくりと移動。
今治のドクター141さんからお誘いがあり、地元の餃子専門店で焼き餃子と水餃子で軽く腹ごしらえ、次に季節ハズレだけど有名なかき氷屋でデザート、きめ細かい氷で上手かったよ。
ドクターの自宅でゆっくりさせてもらって晩飯は日本一人口密度の割に焼鳥屋が多い今治で焼鳥のフルコースで腹一杯ごちそうになったよ!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 23:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうさん | BLOG TOP | ガッツリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<おめでとうさん  | BLOG TOP |  ガッツリ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

