おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッツリ




今日は予想通り、林で西風ライドができたよ!
最初はスラセット90Lと60で出艇、風もキツいのと海面がきつかった・・・
ただ走ってるだけだったよ。
その後はウェーブセット45と82Lで出た頃には波もこしくらい、
風がガッツリ過ぎるほど吹いてたよ。
みんなガッツリ乗れたのでご満悦かな!?
画像は2013のJPスラロームシリーズ、厚みが薄くなり、速そうだ!
それとマダムシンコのバームクーヘン。甘めのカラメルが上にかかってた。
オレ的にはビックリするような美味しさでもなかったかな?
  1. 2012/11/01(木) 18:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<肱川あらし | BLOG TOP | 白浜>>

comment

皆キツイと言ってたもののあがった後の顔はニコニコとしてたのが良かったです。(^^)
  1. 2012/11/04(日) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. しん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【ガッツリ】

今日は予想通り、林で西風ライドができたよ!最初はスラセット90Lと60で出艇、風もキツいのと海面がきつ
  1. 2012/11/01(木) 22:02:04 |
  2. まっとめBLOG速報

<<肱川あらし  | BLOG TOP |  白浜>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

