おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューモデル




今日は朝から雨、夕方に雨はあがったけど風は吹かず・・・
昼からはだくんが2013モデルJPフリースタイルを持ってきてくれたよ。
オレはフリスタは出来ないのでボードの性能はわからん??けど
蛍光色を使いまくり、めっちゃカラフルだ!オレは結構好きな色使いだけどね。
ノーズに向かってデッキを見てもスラロームよりフラットっぽいかな。
フィンはこんなので大丈夫??の面積の少ないフィンだ。
それとマウイセイルのミュータント、51でも370マストでOKだ。
テクノーラを使ったりしてメッチャ軽いよ。
今年は4本バテンが熱そう!
  1. 2012/07/03(火) 22:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NV350 | BLOG TOP | SUP>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<NV350  | BLOG TOP |  SUP>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

