おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本海カップ




昨日の早朝に天一でこっさりラーメンを食べてから新潟に出発。日本海カップ、スラロームのレースに出場。
昼から86でガッツリ練習してきたよ、海面はどフラット。
今日はレース初日だったけどストレートオフの風でレースはキャンセル。
画像は548さんの吉備団子、香川の人なのになぜが吉備団子。
それと昨晩、食べに行ってきた水産会社がやってる居酒屋。

  1. 2012/06/10(日) 17:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<日本海カップ終了 | BLOG TOP | 交換>>

comment

お疲れ様でした。気をつけて帰って来てください。(^-^)/
  1. 2012/06/10(日) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. しん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめtyaiました【日本海カップ】

昨日の早朝に天一でこっさりラーメンを食べてから新潟に出発。日本海カップ、スラロームのレースに出場。昼から86でガッツリ練習してきたよ、海面はどフラット。今日はレース初日だったけどストレートオフの風でレースはキャンセル。画像は548さんの吉備団子、香川の人な?...
  1. 2012/06/11(月) 00:28:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

<<日本海カップ終了  | BLOG TOP |  交換>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

