おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南風




昨日は定休日、エンジェルおっさんと軍曹と南のほうに乗りに行ってきた。
オレはスラ板107と64で出たけどキツかったのでボードを90Lにチェンジ。
でもまだキツかったのでエンジェルおっさんの50を乗ってみたけどキツい、でも波はすね。
黄砂?プラス砂が飛びまくり、真っ白け、見た目以上にキツかった。
その後は落ちてしまったよ・・・
帰りに初めてのラーメン屋、大孫。
濃いめのスープだった。
画像はプラスティック製のK4フィン、価格はリーズナブル、色んなタイプがあるので
クアッド、ツインのボードにサイズを変更して試せるよ!
それと新しく発売になったドレイクスラロームフィン、カーボン製でリーズナブル、
昨日、早速、試乗できたよ!まだまだフィンを語ることは出来るレベルじゃないですが
イケてると思います、価格以上のレベルだと思います。
  1. 2012/04/26(木) 23:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏みたい | BLOG TOP | ガッツリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<夏みたい  | BLOG TOP |  ガッツリ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

