おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングガンズ




今日も暖かい1日だった。もう3月だからかな?
足を故障してから7週が経った、でもまだまだかかりそうだ・・・
先日、大会の時にちょろっと試しに乗ったけど痛くてまともに乗れなかった、
前回に乗ったときよりましたったけど、
足の甲周りはやっかいだね・・・みんな怪我をしないように!
画像は軍曹と昼飯にあぼしのにくてんのうどんモダンを食べてきたよ!
美味かった!
それと大会のゲストにきてた、アレックス・ムッソリーニの通訳をしてた戸鱒。
大分、味付けをしてたみたいでアレックスが話したことの何倍も話してたよ。
それと大会に参加してたティーンエージャー達、
りょうすけも紹介してもらってたよ!
期待していいのかな??


  1. 2012/03/01(木) 23:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな祭り | BLOG TOP | おめでとうさん!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ひな祭り  | BLOG TOP |  おめでとうさん!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

