おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ!



今日は姫路国立病院に還暦さんの見舞いにKIMさんとゆうちゃんと行ってきた。
オレは松葉杖をついて病院に入ろうとしたら病院関係の人から
車椅子を用意しましょか?と言われて大丈夫ですよ。と断った。
ケガをしてからほとんど店の外にでてないので松葉杖は意外にしんどかった。
あとで借りとけばよかったかな~と思ったよ。
還暦さんは抗がん剤治療で頭の毛が抜ける前に丸坊主にしてたんで
思ってるよか毛があったかな?
頑張って早く復帰してよ!
昼飯時に行ってゴメンナサイ。
画像はがんちゃんとハオリさんにお見舞いに甘いもんをいただきました!
ありがとうございます。
それと姫路城の近くにあるラーメン屋、拝啓。
メニューはラーメンと餃子だけ。
小さい店で愛想のない店主、出来上がったラーメンは自分でテーブルまで運ぶ。セルフサービスかな。
ラーメンは昔ながらのオーソドックスな醤油味の透明スープでにゅる麺系、
特別美味いと言う味じゃないけど近くへ行ったら食べに行ってるね、
毎日食べれ系ラーメンかな。おすすめの一店だ。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 00:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューセイル | BLOG TOP | ありがとう!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ニューセイル  | BLOG TOP |  ありがとう!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

