おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年・クリスマス・誕生会




昨日はガッツリ風が吹いて波もデカく男林崎でした。
オレは一発目でマストブレイク・・・
なかなか手ごわいコンディションだった。
でも、この緊張感やみんな、エエのを決めて歓声があがり、テンションが高まっていく光景もいいですね!
波に巻かれた代償で膝が緩んでしまったよ・・・
画像は20年近く続いてる恒例の網干連中の忘年会にクリスマス会・オレの
誕生会も兼ねて、だった。
ばかつや親娘もメンバーだ。
それと久々に復活した加古川のラーメン屋、翁介。
いつもの麺は硬めで味は濃いめで注文。
おおっと言うようなインパクトはないけど翌日にまた食べたくなる味だ。
これがオレの美味いラーメン屋の基準かな。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 23:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あとわずか | BLOG TOP | はずしたよ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<あとわずか  | BLOG TOP |  はずしたよ・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

