おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林崎




昨日は西北西の風が強く、50で出たけど40~45にしとけれはよかった。
波はももこしくらいで漢林崎にはならなかったけどほんま、風はキツかった!
スラロームに乗り出してからウェーブに乗ればメッチャ調子がいいね!
デカいセイルやオーバーでデカいボードをコントロールし
レイルを使ってターンしないとダメなんでウェーブボードをコントロールするのは楽に感じる。
オレはスラロームの相乗効果がでてますね!
ウェーブは楽しいわ!
画像は今日の林崎、中坊のRYO、プロの道のりはまだまだやで!
それと旧浜国林崎漁港の入口のラーメン屋、ひできよラーメン。
オレはカレーラーメンを食べてきた。
焼き飯セットは+150円。焼き飯は普通サイズで美味かったよ!
ラーメンも結構、イケてました。
  1. 2011/12/17(土) 22:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西高東低 | BLOG TOP | 西風>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<西高東低  | BLOG TOP |  西風>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

