おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンザロック




今日は昨日、淡路島へ行かなかったのでオレ的に鉄板の鳥取砂丘へ行ってきた。
海に行く前にセルフうどん屋のちよ志で腹ごしらえすましてから。
昼頃から風が配置きて54と93クアッドで乗ってきた!
波はセットはアウトから割れてる胸肩はあった?かな。
カレントがキツく、よく流れてて人工リーフにオンザロック・・・
波に巻かれて道具が風下へ行った、泳いでたどり着いたけど・・・
道具は無傷だったけど頭にたんこぶと太ももを強打してメッチャ痛い・・・
乗れてよかったよ!
画像は今日のセットと自然薯、BOさんが話かけたおっちゃんに頂いたそうな。
  1. 2011/10/28(金) 01:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産 | BLOG TOP | にくてん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お土産  | BLOG TOP |  にくてん>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

