おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手ごわい




今日は午前中はまだ暖かい西風だったけど昼からは涼しい北風に変わって吹いてきた。
つい、昨日までの暑さとは大違いだ。
おかげでボード修理がよくできた。
スマートフォンに変えてから大分慣れたけどまだまだ、メールやブログ更新が大変だ、手ごわいね・・・
画像は練習中の0024さん、頑張ってますよ!
それとしこう庵のとろろ飯定食。
  1. 2011/08/20(土) 02:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとさん | BLOG TOP | でか一>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<おめでとさん  | BLOG TOP |  でか一>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

