おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日




今日は水曜、定休日だ。
休みと言っても店が閉まってるけどオレはいつもとあまり変わらないかな?
昼頃に大阪湾甲子園にスラ練に向かってたけど
急きょ、むかえの8ビーチに行き先変更。
昨日、むかえの島でサバが入れ食いで爆釣だったそうなので
ハズレても釣り狙いで行ってきた。
昨日、ハオリさんに釣ってきたサバを沢山いただいたよ。
観音様を通り過ぎたところで風が吹いてきたので釣りは中止・・・
8ビーチへ戻り、スラ板117と8.6㎡で18時頃までガッツリ乗れた!
J24・J202プロ達と稽古をつけてもらってきたよ。
画像は仮屋の観音様、傾いてるそうな?
画像はもうすぐ発売のオレ好みなデザインのボード。
それと昨日、kimさんに満天でごちになったよ。
  1. 2011/07/13(水) 23:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山陰遠征 | BLOG TOP | にゅーせいる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<山陰遠征  | BLOG TOP |  にゅーせいる>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

