おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝ライド




今朝、4時半にハオリさんのモーニングコールで起床。
台風の吹き返しの西風が吹いてると!
落ちると見込み5㎡で出たがいやなくらいきつかった・・・
でも、めったにない、おおっと思うくらいのが3発も決まった!
波はデカいのは胸くらいあった。
8時まで乗って風も落ちたので終了。
ごちそうさまでした。
また、2ラウンド目を夕方5時から明石象ポイントでジャイアン駒井プロとスラ練。
セイルをチェック、いろいろと教えてもらったよ。
画像はKORちゃんのお土産のお灸まん。ありがとうございます!
それと今日、アメリカから帰ってきた、次女。
アメリカのバレエ団のオーディションを受けたがことごとく玉砕・・・
またリベンジに行くのか?
どの世界もプロの道は険しいね。



  1. 2011/05/31(火) 01:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<餃子 | BLOG TOP | 台風ライド>>

comment

No title

二人共、嬉しそうやな!
  1. 2011/05/31(火) 07:02:53 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<餃子  | BLOG TOP |  台風ライド>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

