おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にくてん




昨日は南風が吹くのでは!?と期待してたけど昼前から雨が降ってきて終了・・・
昼飯にむー兄さんと網干のにくてんを食べてきた。
隠居したばあさんが息子の店を手伝ってたよ。
ばあさんのほうが絶対に美味いらしい。
それからオニールウエット営業のマッキーが来店、
オニールの工場が宮城石巻にあり、震災の被害にあい、
倉庫とか工場の一部が流されたりしたけどやっと再開しウエットスーツを作れるようになったそうです。
今年、イチ押しのフローティングジャケット。
生地は柔らかく、カッチョいい!
泳ぎに自信のない人用じゃなく、ウェーブライダーにお薦めだそうな。
それとむー兄さんの差し入れで稲美町で行列の出来る店のイチゴ大福。
こだわりのある、ハウス栽培のデカいイチゴでめっちゃジューシーで果汁がこぼれ落ちそうだ。
売ってるイチゴとは一味違うね!
でももう販売は終わりだそうな、
12~4月限定で路地もんが出てくるまでらしい。
  1. 2011/04/16(土) 09:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉敷遠征 | BLOG TOP | 満開>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<倉敷遠征  | BLOG TOP |  満開>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

