おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ



昨日はハオリさんと網干の原田接骨院へ行ってきた。
元気もんのハオリさんも花粉症にやられ・・・
足も負傷でちょっとダウン気味・・・
オレはギックリ背中で首も曲がりにくいし、腰も痛いし、ちょっと、くたびれ気味。
前は鍼が怖くてほとんどしなかったけど
鍼治療してもらったら、すっごく楽になる。
そんなので最近は鍼に電気を通してもらってる。
夜もあっと言う間に寝れたし、朝、起きたら腰の痛みはないし、背中の張りもなくなってた。
閻魔のおっさん、ありがとう!
自家製レタスもうまかったよ

  1. 2011/03/23(水) 08:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レクチャー | BLOG TOP | Bツアー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<レクチャー  | BLOG TOP |  Bツアー>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

