おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄カップ終了




昨日、沖縄カップ3日目最終日。
朝から風は吹いてるけど干潮でレースは13時過ぎまでできなかった。
サーキットクラスが行われたのは14時過ぎ、15時過ぎには閉会式の予定なので1レースだけだった。
結果はいちこけ・・・
今日のレースはカットになるので3レースのリザルトは?
まだ確認してないよ・・・
プロのサーキットクラスは壁が厚い!
でもあたりがつかめてきたんで!?
やるべき事は見えてきた!
50才までチャレンジしてみよか!
画像はサーキットクラス7位入賞のジャイアン駒井プロ。
それとJ25マウイセイルチームと晩飯に。
晩飯のメンバーは祝勝会みたいだった。
メンズ、レディースのプロとアマのチャンピオンが4人もいたし!
入賞者ばっかりだった。酒が美味かっただろうね!
その後は関東連中らと合流してスナックで打ち上げで盛り上がったよ!
オレはそこで撤収、みんなは朝まで騒いでたそうな。
それとアマクラスとダブルエントリーしてた甲子園のJ26のたけともさんはオープンクラス2位J24デンタルいずがみさんは3位入賞。
おめでとうございます!
大阪までコンテナで道具を送るんだけど
荷造りが大変だった。
  1. 2011/01/31(月) 16:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再風邪 | BLOG TOP | 沖縄カップ2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<再風邪  | BLOG TOP |  沖縄カップ2日目>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

