おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝勝会?



今日は長老さんのお誘いで焼き肉!
この前の全日本の大会の祝勝会だそうです。
食べ放題の店は満員で相当な待ち時間・・・
ありやまさんの友達の焼き肉屋、北義に行ってきたよ!
久々の焼き肉だ!腹八分目を心がけてがっついた、美味かったよ~!
長老さん、ごちそうさま、ありがとうございました!
画像はスーパー山田屋に売ってた、壱番屋のカレーうどん。
なかなかレアな物を売ってるよ!
唐々鍋のつゆとか。
  1. 2011/01/22(土) 01:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんで? | BLOG TOP | 定休日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<なんで?  | BLOG TOP |  定休日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

