おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハズレの連チャン



今日は林へ行ったけどまたまた外してしまったよ、水曜日も・・・
波がちょろっと入ってたので残念。
最近数回はイマイチ外してばっかりだ。
明日はガッツリ乗れるかな?
画像はバレエ留学の二女がアメリカ、ワシントンから一時帰国。
荷物のスーツケースの中はお土産のお菓子でいっぱいだった・・・
日本にいるときよりデカくなってるし何をしに行ってるのやら・・・
それと久々のアラマッキーらと満天のラーメンへ。
店長より餃子の割引券をいっぱい預かってるので持っていってね。
  1. 2010/12/23(木) 23:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガッツリ林 | BLOG TOP | 新規開拓>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ガッツリ林  | BLOG TOP |  新規開拓>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

