おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登場




今日も風は吹かず・・・
最近、木曜日に風は吹いてない・・・
風も吹いてないのでジムに寄った帰りにウエットスーツの採寸に
木スタのおおやん隊長が来てくれた。
採寸してびっくり!この歳にして体がパワーアップしてる!
胸囲は110センチ、肩ももっこり、背中はデカい!
永ちゃんも相当、シェープアップしてスゴい体になってるし、
オヤジらに何かいいことでもあるのか!?
画像は明石二見ののぶちゃんのもだん焼きを隊長にごちになったよ。
それと昨日、行ってきた神戸西区のカレー屋、あじーる。
  1. 2010/11/26(金) 02:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事姿 | BLOG TOP | 甘いもん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<仕事姿  | BLOG TOP |  甘いもん>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

