おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根遠征




昨日は白浜2号と島根県アクアスポイントにウインドサーフィンへ。
ガッツリコンディションを期待してたけど
到着したら風はひよひよ・・・波はこしはらあったけど。
でも何とかガスティながら吹いてきて乗れたよ。
アウトはよく吹いてたので夕方にスラ板7.5㎡で乗ったけど結構、怖かった。
撤収後、車のHIDヘッドライトが点灯しない・・・
ヒューズがとんでしまってた・・・
ヒューズを交換してもすぐに切れる、さすが中国製かな?
とりあえず車は放置して岡山イリーの車で千畳苑の風呂に入って
浜田市内の王将で餃子の食べ放題、500円。
1人5人前を食べてきたよ。
今日は朝からヘッドライトをホームセンターで手に入れて交換。
鳥取砂丘で外して皆生温泉で乗って、イカ釣り経由でアクアスポイントに夜に合流したBIGONEも手伝ってもらったよ。
バンパーから、グリルまで外さないといけないので大変だ。
風もダメなので昼過ぎに撤収。
お疲れさまでした!

  1. 2010/10/24(日) 01:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木枯らし1号 | BLOG TOP | ウインドごろごろ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<木枯らし1号  | BLOG TOP |  ウインドごろごろ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

