おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまかった!




今日は早朝にアネパパの風情報モーニングコールがあった。
けどまた寝てしまった・・・案の定、風は朝の8時過ぎに落ちてしまった。
アネパパも結局乗らず。店に来て車いじり。
昼飯はおしゃれなスープカレー屋、bamboo cafeで十穀米で食べてきた。

夜は白浜親分連中の焼き肉屋kiheiさんの自宅で焼き肉をごちになってきたよ。
タイミングがよかったよ!
美味かったなぁ~!
ありがとうございました。
画像は昨日、昼飯で行ってきたおかだラーメンン。
行く前にカップラーメンを食べたところにお誘いがあったので。


  1. 2010/10/05(火) 02:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライスーツ | BLOG TOP | 奥琵琶湖遠征>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ドライスーツ  | BLOG TOP |  奥琵琶湖遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

