おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックカメラ



今日は島根波子へやってきた。
明日から大会があるので吹いて乗れたらなぁ~
天気は快晴やけど波なし風なし・・・
それをみこして車のバックカメラの取り付け工具一式を乗っけて行ったよ。

おかげさんで無事に取り付け終了!
後ろが見渡せるようになった。
画像は千畳敷の国民宿舎で入浴。
それと晩飯は浜田市内の大阪王将で食ってきた。
明日は吹くかな!?
  1. 2010/09/17(金) 22:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<波子クラッシック | BLOG TOP | HID>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット ...
  1. 2010/09/20(月) 13:24:18 |
  2. ベストアンサー

<<波子クラッシック  | BLOG TOP |  HID>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

