おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

33




昨日は戸鱒の33さいのバースデー、おめでとうさん!
夕方からバースデーパーティーに参加。
バーベキューに鉄板焼き焼きそばをたらふく食べてきたよ!
画像は次女が運転免許証を取得。
月曜日から木曜日まで学科試験を4連続惨敗・・・
どんな頭しとんや?
最終日の金曜日にやっと合格。
来週からは一年間、アメリカへバレエ学校へ留学なんで合格しなかったら、教習所の期限タイムアウトだった。
それとオニールの冬のウエットスーツのカタログが送ってきたよ!
オーダーフェアはまもなくだよ!

  1. 2010/09/06(月) 01:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南風 | BLOG TOP | 空振り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<南風  | BLOG TOP |  空振り>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

