おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜定休日




今日は水曜日、店は定休日。
午前中は雑用をすまし、13時に大阪湾方面へ出発。
14時過ぎによどがわへ到着したらガッツリ吹いていた。
アラマッキー夫婦がよく走ってた。
オレが乗り出した時は風はちょっと落ちてしまった・・・
でも夕方まで火消しプロとガッツリ、スラ練してきた。
浜ちゃんに言われたよ、大ちゃん、運転大丈夫?
大丈夫やで!と言ったけど帰りの阪神高速はやばいくらい眠たかった・・・
前回の甲子園の帰りもヤバかったし
またまた運転に自信がなくなったよ・・・
ほんま、運転の練習せんとあかんわ。
画像は2番弟子の今村鐵工所のステッカーを作ったよ!
デザインはジオラマ業界のカリスマでもある、デザイナーよしおかくん。
それとヒデマロの淡路みやげのせんべい
  1. 2010/09/02(木) 10:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空振り | BLOG TOP | KRCカップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<空振り  | BLOG TOP |  KRCカップ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

