おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同級生



保育園から一緒の網干のエンジェルと橋を2つ渡っていったよ。
残念ながら風は落ちてしまってイマイチ・・・
エンジェルは道具も出さずに終わってしまった。
新しいボード・セイルに乗れたからよし!としよう。
SYさんとこのカウリちゃんによく遊んでもらったよ!

画像は行きの道中のすき家、
それと近くに開店した、1カルビと言う焼き肉屋。
食い放題でくってきた。
今日は豚の素遠征だった。
  1. 2010/08/06(金) 11:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立派なあたま | BLOG TOP | 獲物ゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<立派なあたま  | BLOG TOP |  獲物ゲット>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

