おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初甲子園




昨日は水曜、定休日。
甲子園浜へ行ってきた!地元では吹かないけどここは吹く。
15時過ぎから風は上がってきた。
いざ乗ってみると出艇して湾岸線までは走らないし
湾岸線の橋桁を越えて沖に出て行くのだがそこが難関だった・・・
沖へ出るとガッツリ風は吹いてた。
でも今度はチョッピーな海面に四苦八苦、しめられました・・・
画像は早くも登場、ガストラの2011年モデル、IQ。
5.0以下は4本バテンだ。
それと更にパワーアップをはかってるハッシー、チャリンコで来店。
  1. 2010/06/03(木) 18:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活 | BLOG TOP | 昨日は>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<復活  | BLOG TOP |  昨日は>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

