おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根遠征




今日はムー兄さん号で島根アクアスポイントへ行ってきたよ!
最初はスラ板101と6.5㎡で237さんと走ってたけど
風はキツく、うねりもあり、走っていても宙に浮いてる感じで危険な状態でした・・・
これでぶっ飛ばされたら怪我なしではすまされんやろな、でした。
30分ほどで5.0㎡とクワトロ・クワッド85にチェンジ。
風はインサイドはガスってるがガッツリ吹いている。
天気もいいし、波はこしはらサイズで風向きもサイド寄りでおもしろいコンディションだった。
帰りにちゃんぽん屋でチャンポンを食べてかえったよ!
画像は昨日、ラーメン屋翁介で、岡山の新人、IREくん。
2月の極寒に2ミリのフルスーツ、流されないようにボードにロープをくくりつけ
練習してた、つわものだ?
今日、波子デビュー!
波に巻かれまくりでメッチャ悔しかったそうな。
でも1回出れましたよと。
現在、あべ塾に所属。
みなさん、お疲れさまでした!

スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 22:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は | BLOG TOP | ついに!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<昨日は  | BLOG TOP |  ついに!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

