おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根内海遠征



今日は島根の内海へやってきた!
昨日は4㎡だったそうですが到着時は??
でも風はすぐに上がってきてFWは6㎡でガッツリ走ってたよ!
オレは8.5㎡とスラ板121で548さんと戸鱒とかっ飛び練習!
548さんに稽古をつけてもらいました!
足がパンパン・・・
海からあがって白鷺温泉でまったりと。
晩飯はラーメン屋で。
チャーシューは2センチも厚みがあり、
野菜もタップリで麺にたどり着けないボリュームだった。
初めの内はこりゃ、美味い!だったけど味の濃いさと背脂のコッテリに負けてしまったよ・・・
これは20代までのラーメンかな。
今からK4くんとテントに宿泊だ!
  1. 2010/05/02(日) 22:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<定休日 | BLOG TOP | ごちそうさま>>

comment

お疲れさまでした

今日も良く吹いて いっぱい乗れてヘトヘトです。
帰り道は渋滞にハマりヘトヘトです。

また一緒に稽古して下さいね(^O^)

帰り道 気をつけて下さい。
  1. 2010/05/03(月) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. 548
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<定休日  | BLOG TOP |  ごちそうさま>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

