おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー




昨日は加古大池でスーパーママさんがウインドサーフィンデビュー!
それに備えて赤いウエットスーツも!
スクールには風が強すぎるコンディションだったけど
一方通行じゃなく往復走れてた、やるな!!
フルスーツじゃ、ちょっと寒かったかな。

画像は浜名湖カップの帰りに寄ってきた横綱ラーメン。
それとアマチュアクラス優勝の甲子園の19ちゃん!
海上でいろいろとアドレスをしてもらったよ。
オレは出艇申告もしてなかったし、言わば失格もんだったよ・・・
艇速以前、いやスタート以前の話だった・・・

  1. 2010/04/27(火) 10:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちそうさま | BLOG TOP | 浜名湖カップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ごちそうさま  | BLOG TOP |  浜名湖カップ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

