おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




今日は朝から風の吹いてくる気配が!?
でも一時でダメだった・・・
昼飯にK4くんと戸鱒らと前から気になってた
明石二見の稲庭うどんの看板の店に行ってきた。
メニューに鯨料理!がある、前はいつ食べたか覚えてない?
十割そばと鯨カツ定食を注文。
やはり鯨は多少くせのある味だった。
そばは画像のように見た目はちょっとさびしい感じがする?
オレ的にはネギの刻みの荒さが、量もさみしい・・・
おかんの料理みたいだったよ。
帰ってきて戸鱒とセイルの試し張りをしてたら
がんちゃんが子供3人を連れてやってきた!
小さい子供、3人の面倒をみてるのはスゴいなぁ!
立派にお父ちゃん、してるよ!
画像は待望の神戸ナンバーになった、ハイエース!
あり山自動車できれいにWAXもかかって帰ってきたよ!

  1. 2010/04/04(日) 00:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満開 | BLOG TOP | ごっつい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<満開  | BLOG TOP |  ごっつい>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

