おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニューバーライン大会



昨日、今日と静岡でマニューバーラインの大会があったよ!
昨日は風は吹かず、キャンセル・・・
今日は朝から雨だったけど風はよく吹いてるので
駿河湾のポイントで大会開催!
セイルサイズは4.0~4.5?、クロスオン、波は腰~腹ちょい。
結果はチームラニカイは7人出場で
まずは全員1回戦突破!
スペシャルクラスで修司とオレの初の師弟対決が!?
だったけどオレがセミファイナルでこけてしまい実現ならず・・・
修司2位でオレは4位。
詰めが甘い?ヘタレな師弟かな・・・
みんな大健闘でうれしかったよ!
お疲れさまでした!

画像はパーティーでのモロッコのボジュマとワシ。
それと先日、食べたマクドのハワイアンバーガー、
肉はデカいけどちょっとカスカスっぽい。
つなぎがないのはこんなのかな。
美味しいよ!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 10:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西風 | BLOG TOP | 冷たい雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<西風  | BLOG TOP |  冷たい雨>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

