おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にくてん

100209_1523~01.jpg
100208_1259~01.jpg
今日は暖かかったね!
3月下旬並みの気温だったそうな。
昼過ぎに白浜FWへ親分のボードを配達。
昼飯を食べた後だけど帰りに職人を誘って
曽根のにくてんを食べに行ってきたよ!
老舗の網干のばあさんがやめてしまい、
その味を継いでいる藤原。
職人はよく行ってる常連さん。
これぞB級グルメの代表やろな、お好み焼き!
すじといもを甘く煮込んでるのがサイコー!
1枚じゃ足りなかった・・・
それと昨日の昼にまもるちゃんにゴチになった丸亀製麺。
ぶっかけうどん温にネギをタップリ入れて、セルフのうどんつゆを入れれば
甘から~い、鳥取のセルフうどん風に。
ごっちゃんでした!
  1. 2010/02/09(火) 22:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どデカ | BLOG TOP | おめでとう>>

comment

ご馳走さんでした!!

にくてんご馳走さんでした。
「ふじわら」は最近ほんまによう行ってますわ。
また近くに来た時は、寄ったげて下さい。

しかし、よう似た顔が下に写ってますやん。
最近お会いしてませんが、元気にされてるんですかね??





  1. 2010/02/12(金) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. 職人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<どデカ  | BLOG TOP |  おめでとう>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

