おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー






今日へ天気が悪い中、OKBさんがSUP初体験。
バランスがいいんでしょう、水の中にはまらずでした。
新しく漕ぎ仲間が増えました。、
今日は気温が高かったので寒くなかった、おつかれさまでした。


  1. 2014/02/28(金) 01:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刈り上げ






昨年同様、今年も2月は西風が吹かない・・・
明石の西風は終わったのか?
吹かないのなら早く暖かくなってくれ。
この人の頭は涼しそうな。


  1. 2014/02/23(日) 01:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配置換え






今日は寒い中、SUPを体験したいと言う事で白浜へ。
昼からは時雨れ空になり寒かったけど頑張ってました。
ウインドサーフィンよりSUPのほうがよく動いてる分、身体が寒くないね、手袋もなくても大丈夫かな。
夕方は北風がよく吹いてたよ。
  1. 2014/02/22(土) 01:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン?






今日は白浜で北風のウインドサーフィンに乗ってきた。
ひでまろと久々にタンデムボードに乗ってきたよ。
北風のフラット海面でのプレーニングはめっちゃ気持ちいい!
また、乗ってみよう。
画像はひでまろの嫁さんからハワイ土産でバレンタインのチョコレートだそうな。
それとひでまろのお母さんさんからたくあんのプレゼント。
晩飯にさっそくいただきました。
ありがとうございます!
  1. 2014/02/17(月) 01:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン






今日は雪のバレンタインデイ、朝起きたら雪が降ってて屋根や車が白くなっていた。
先週に続き南岸低気圧の影響だ。
関東方面は結構。雪が降ってるそうだ。
バレンタインということで姪っ子からチョコレート菓子が送ってきたよ、
娘からケーキももらったよ。ありがとう!
画像は先日、姫路へ行った時の昼飯にベビフェって言うとこに行ってきた。
女性ばかりだった、年齢層も広かった。




  1. 2014/02/15(土) 01:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラット








昨日は白浜で復活組のKさんにウインドサーフィンレンタルでした。
北風が吹いてたので乗りました。
フォミュラーボードで50キロオーバーを出したかったので86と。
49.97キロ、あと少しだったけどキツすぎて下れなかった・・・
70のスラセットが楽しかっただろうな。
寒かったけどみんなで乗れて楽しかったよ!
  1. 2014/02/13(木) 01:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積雪






今日は北風がめっちゃ吹いてたけど
まったく海に行く気にはならなかった。
寒すぎ・・・
夜は雪が降ってきてハイエースに積もってきたよ。
画像は片岡屋のとんこつラーメン。


  1. 2014/02/08(土) 01:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開拓









先日、東加古川の俺のラーメン丸高家に行ってきた。
醤油ラーメンを注文、麺の硬さ、スープの濃いさが注文できる。
値段は650円。
背脂が入ってたけどオレはなしでよかった。
こってりじゃないので定番のスープまで完食だ。
うまかったよ。
画像はらっきょさんのハワイ土産と鉄筋やさんの石垣島土産、ありがとうございます!
コナコーヒー、楽しみ!!


  1. 2014/02/06(木) 21:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イイダコ






今日は白浜へSUP漕ぎに行ったけどイイダコ釣りになってしまったよ。
なかなかあたりがなく何とかむらっちが1ぱいゲット。
オレはボウズ・・・
画像は別府のまいどラーメンでワンタン麺と茶碗焼き飯。
ここのラーメンは翁介系みたい。


  1. 2014/02/02(日) 00:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

