おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうさん!




昨日、一昨日とマニューバーラインカップで静岡でした。
初日は何とか吹いて、2日目はガッツリ吹いてきて成立。
結果はひでまろがオープンクラス優勝!
ビギナークラスはBIGONEさんが2位!で大健闘!
ひでまろは所々で見せ場を作り、初日はパーティー会場でベストライド賞をゲット。
BIGONEさんは年末は何とかウェーブライディングをしてるような?レベルだったけで
ウェーブライディングしてたよ!
よく練習した結果ですね!
それとチーム対抗で優勝!す
立派な盾をいただいたよ!
みなさん、おめでとう、お疲れさまでした!
  1. 2012/02/27(月) 13:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD



ひでまろが手間ひまかけて編集作成したラニカイの新しいDVDが出来上がりました!
また店に取りにきてくださいね!
代金はひでまろにはラーメンでもご馳走したってくださいね。
それとパスタとご飯でパス飯、そばでもよう変わらんわ・・・
結構イケるよ!


  1. 2012/02/22(水) 01:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国産




今日はいい天気で快晴だった。
山のほうは雪雲が覆ってたんで雪が降ったのかな?
林は吹き始めは走るくらいは吹いてたそうだが吹き上がらなかったそう
です。
昼飯に故障者同士、鉄筋やさんとラッキー食堂でスペシャルかつ飯を食べてきたよ。
厚みのある柔らかい牛かつと厚みあるエビフライのコンビ。
美味かったよ!価格は1650円。
画像はすえさんの千葉のお土産の落花生、小ぶりで高級な品質だそうな、
こくのある味で食べ過ぎてしまうよ。
それと昨日の昼に行ってきたいつもの餃子屋。
  1. 2012/02/19(日) 23:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっさり




今日は昼飯にBIGONEさんと修司の友達の親父さんがやってるそば屋、しこう庵に行ってきた。
いつも、とろろ飯定食で温かいそばで。
いつもながら汁も完食で。
美味かったよ!
画像は折れたパドルのシャフト交換。
  1. 2012/02/17(金) 01:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナンバー



今日はしとしと雨で風も吹かなかった。
夕方は還暦さんの通夜に行ってきたよ。
白浜の昔の仲間もひさびさに集まってきてた。
帰りに姫路のずんどう屋でラーメンをくってきた。
画像はセイルナンバをBIGONEさんが作ってくれたよ!
いつもありがとうございます!
  1. 2012/02/14(火) 00:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念・・・




ウインド仲間である還暦さんが昨日亡くなりました、肺ガンでした・・・
昨年の9月あたりに診断されてからあっと言う間でしたね。
ウインドに復活すると頑張ってたのに残念です・・・
安らかに眠らんでいいのであの世でかっ飛んでくたさいね!
画像はまさこちゃんが作って持ってきてくれたドームチョコレートケーキ!
うまかったよ!
それとTKG先生がもってきてくれたイチゴ大福てみたらし団子。
もう一つはイナイナの広島出張土産のもみじ饅頭。
ありがとうございます!
  1. 2012/02/12(日) 17:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原田接骨院




今日は網干えんまのおっさんの原田接骨院へ行ってきた。
ケガをして4週間、ぼちぼちに回復はしてきてるけどまだ痛いし、つま先立ちが微妙・・・
もう少しって感じたけどね。
エコーで足を診てもらった、足の裏も表も靱帯が傷んでるみたい。
足は色んな靱帯があり、複雑だそうな。
帰りに網干えんまの畑で野菜をもらってきたよ、ありがとう!
それとやったいくんにカーナビをもらって取り付けたよ!
ストラーダ850D!
  1. 2012/02/07(火) 23:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御座候




今日は風は吹かなかった・・・天気もすっきりしなかった。
修司が友達の結婚式で帰ってきてた、昼飯に網干のにくてんを食べに行ってきたよ、30分は待ったかな?
美味かった!
画像はむらっちの差し入れで御座候を工場直売所で買ってきてくれました。
20個も!ありがとうございます!
それとやったいくんの新車ヴェルファイアハイブリッド!
フル装備でビックリの値段だ!

  1. 2012/02/06(月) 01:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開




今日は最高気温が3~4℃でメッチャ寒かったよ。
風も強く40あたりで波も結構デカく、そんな中でみんな林で乗ってた。
オレは相変わらず見学だ。
画像は大阪南港に沖縄レースの道具を取りに行くついでにお土産をもって
四国548さんが寄ってくれたよ。
ありがとうございます!
それと昨日、しんちゃんに尼崎のコストコへ連れて行ってもらった。
帰りに寄ったラーメン屋でたのんだ溶岩ラーメン、
スープか煮えたぎってたよ!
  1. 2012/02/03(金) 00:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

