おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルDAY?


今日は早朝7時前より徳島でウインドサーフィン、16時まで休憩をはさみながらずっと海で過ごしたよ。
半分以上の時間は風はクロスオン4㎡でオーバー、波も頭以上?台風並み?雨も顔が痛い時もあり、
ある意味、ハードなコンディションなのでスペシャルDAY?

海はいつものメンバー、ツワモノばかりである、みんな達者です!
画像はSHOP YAMAMOTOさんの掲示板からお借りしました、
俺の画像だそうです、アウトから波が崩れかけてる?

060615_1712~0001.jpg



画像はひろっちゃンラーメンで初参加のカッキー、今日はハードすぎたので見学!泳いでるところばかり見られてたのかな?
お疲れさんでした!

今日は体の疲れは余りなし、サーフサプリを乗る前、途中に飲んでバッチリ!これはほんとにイケてますよ!
宣伝しました!


11261_1150371220.jpg

  1. 2006/06/15(木) 23:29:53|
  2. 雑用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフサプリ

20050810084203
今日も暑かった!昼までは10日の支払日、銀行のATMにお金は吸い込まれてしまった。今日はラーメンは休み、夜はステッカー作り、一人ではうまくいかないのでおかあちゃんに手伝ってもらう、しんどいと言うので伝次郎さんのお墨付きのサーフサプリ、アミノ酸5300ミリ、決して美味くない。
  1. 2005/08/10(水) 08:42:03|
  2. 雑用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

20050726000007
今日も暑かった!昼前からラニカイのステッカー作りとポスターのラミネート。時間は暗くなってました。画像は先日、道を歩いてた、クマゼミの幼虫で羽化する前に地中からでてきて道に出てたのだろう?

  1. 2005/07/26(火) 00:00:07|
  2. 雑用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬のクリーニング

20050718220911
今日はどこも遠征に行かず、昼にお父ちゃんの犬をバリカンで散髪、犬2匹を洗い、その後自分の頭をバリカンで散髪。それからボードの修理。暑い1日でした。梅雨も明けたそうです。
  1. 2005/07/18(月) 22:09:11|
  2. 雑用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステッカー作成

20050715212703
昨晩と今日はセイルに張るラニカイのステッカーと修司のJ81のステッカー作りとボード修理をしてました。ステッカー作るのは結構、オタクな作業でなぜか入ってしまいます。今晩、ひでまろが千葉へ遠征するので静岡の修司に配達してもらいます。
  1. 2005/07/15(金) 21:27:03|
  2. 雑用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

