おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜食

20050809004807
今日は昨日のスクールの片付けとあとゴソゴソとしていました。それにしても暑い・・・夜に腹が減り、恒例になりつつある?豚の素ツアー、メンバーが揃わず嫁と娘を連れて最近姫路に出来た幸楽苑に行ってきました。次回よりツアー箇所より外れるかも。
  1. 2005/08/09(火) 00:48:07|
  2. 美味いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豚の素ツアー

20050807025103
今日は徳島が吹いていると連絡がありましたが明日のイベントの準備、お客さんの来店の約束があり、徳島行きは断念・・・夜もゴソゴソと用意、晩飯がまだだったのでちんちゃん、Gハイエースさんを誘い午前2時前に開いてる店、東麺房へ!こんな時間のラーメンは豚の素ですね。明日は、と言っても日が替わっているので早朝から町内会の清掃。寝る間がありまへんがな。
  1. 2005/08/07(日) 02:51:03|
  2. 美味いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんや

20050805032102
今日は昼まえにゴソゴソとしていると加古川市民計画のひろしさんが契約の為に休んでいて昼飯を一緒に、稲美町のそばの同林?どうりんへ!売り切れで終了、残念。次はいなみうどんへ14時前でしたがいっぱい、こんだけ流行れば忙しくても働きがいがあるだろうな、ころうどん(香露)を食べてその後池へ、暑い!バードくん一人、頑張ってました。初心者MSおかくんのちょろっとスクール!頑張ってました。画像は数日前にうまれたビーグル、残念ながら家の犬の子供ではなかったようです。
  1. 2005/08/05(金) 03:21:02|
  2. 美味いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

20050723100903
昨日の夜はラニカイ、セピア定例会で明石のどこやったっけ?居酒屋で腹一杯くって飲んできました、ジュースを!この会で野球大会の企画があるらしい?帰りはモチロン運転手です。
  1. 2005/07/23(土) 10:09:03|
  2. 美味いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も?

20050717224808
今日はみんなは徳島へ波乗りへ出かけています。台風のうっすらうねりで楽しかったそうです。負けじと昼に加古川のおかだラーメンに行ってきました。うまかた!同行はメンバーの鉄筋やさんでした。その後はリバテイさんのお土産のシュークリームもいただきました。
  1. 2005/07/17(日) 22:48:08|
  2. 美味いもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

