おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂越湾クルージング






今日は赤穂市の坂越湾にSUPクルージング。
ロケーションバッチリの漕ぎにはもってこい!のところですね。
播磨灘はSUPを漕ぐにはいいところがたくさんあるよ。
どこか美味いのを食べてクルージングのツアーを企画します。、
  1. 2014/06/26(木) 01:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海遊び






昨日はふーかちゃんのウインドサーフィンスクールでしたが風がほぼ無風だったので中止・・・
みんなでSUPレンタルで海遊びを楽しんだよ!
曇りの予報だったけど晴れてよかったです。
  1. 2014/06/23(月) 00:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW!!









新しいSUPボードに新しいセイル。
ULIの12'6TA RACEインフレータブルボード、ボトムとデッキにケブラーシートで硬度がアップ!
たわみが他のインフレータブルボードより明らかに少ないよ。
NP RS SLALOM MK6も軽くラフカーブが緩くなりダウンテンションも引きやすくなってます。
404も乗りやすくエエ感じでした。
新しいのはイイなあ!!


  1. 2014/06/18(水) 00:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日






今日は父の日、夜、家に帰ったら、おかあちゃんと娘2人からだと2つのケーキがあったよ。
3人でなんで2つ??ですが(笑)
ありがとう!
画像は先日の四国遠征SUP遠征の時にお世話になったプロサーファーあおじいこと青山さんのところです。
  1. 2014/06/16(月) 00:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国SUP遠征






昨日と今日と網干えんまおっさん親娘とおれとこの親娘とで徳島、高知とSUP遠征に行ってきたよ。
昨日も今日も雨がパラっと降ったり晴れたりの天気だったけど、いい波でなんちゃってSUP波乗りが楽しめてよかった!
  1. 2014/06/12(木) 22:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

